日誌

たけぶえ会(同窓会)の活動について

令和5年度 たけぶえ会総会

 

 12月3日(日)に和光南特別支援学校の体育館にて、たけぶえ会総会が開かれました。

 9名の同窓生が集まり、総会とビンゴ大会とダンス発表会が行われました。

 寒い中でしたが天気に恵まれ、同窓生の皆さんも昔話に花を咲かせていました。

 ビンゴ大会は2回戦行われ、景品ゲットのために、皆さん白熱していました。

 ダンス発表会も初めての試みでしたが、皆さんで好きな曲を出し合い、パプリカやたけっち体操など、様々な曲を踊って盛り上がりました。

 

 来年度の計画は未定となっていますが、たくさんの同窓生の方にご参加いただければうれしく思います。

0
日誌

総会・カラオケ大会のお知らせ

総会・カラオケ大会のお知らせ

 11月17日(土)たけのこ祭において、卒業生(たけぶえ会)のステージ発表が行われました。

ステージ発表では、トトロの「さんぽ」、V6の「WAになって踊ろう」を卒業生と在校生が大熱唱で歌いました。

たくさんの卒業生に参加していただき盛り上がったステージ発表でした。卒業生のみなさんありがとうございました。

次回のたけぶえ会は2月17日(日)に同窓会総会とカラオケ大会が行われます。卒業生のみなさんの参加を楽しみにしています。

 

~2月17日(日)【総会・カラオケ大会】のお知らせ~

□時間

10:00 総会(音楽室)

12:00 カラオケ大会(生活訓練質)

14:00 解散

 

□持ち物

 お弁当、飲み物、上履き

 

□その他

 ・参加費は必要ありません。







0
日誌

たけのこ祭りについて

たけのこ祭りについて

今年も和光南特別支援学校たけのこ祭が11月16日(金)17日(土)に開催されます。

ご都合のつく方は、17日(土)のステージ発表に、ぜひご参加ください。

日時 1117日(土)13:00~

場所 体育館ステージ

持ち物 うわばき(*学校からの貸し出しはありません)

楽曲 V6「WAになって踊ろう」トトロ「さんぽ」

当日、12:15より生活訓練室で歌練習を行います。

    12:30

また、12:50には体育館へ移動しますので、12:50までには生活訓練室へお集まりください。

なお、HP掲載用にステージ発表の写真を撮らせていただきます。

掲載を希望されない方は当日、同窓会担当教員に申し出てください。


 

 

 

0
日誌

スポーツ交流会

スポーツ交流会

513日日曜日、和光南特別支援学校グラウンド、体育館でたけぶえ会スポーツ交流会が行われました。

午後からの雨予報でしたが、残念ながら午前中から降り出してしまいました。しかし、参加してくださった同窓生の皆さんは体育館で白熱した様子でした。

今年は例年より参加人数が少なかった分、みなさんが活躍することができました。

来年はより多くの皆さんに参加していただければうれしく思います。

午後は、たけのこ祭でのステージ発表の曲決めを行い、トトロの「さんぽ」V6の「WAになって踊ろう」に決まりました。1117日土曜日に発表を行いますので、ぜひご参加ください。




0
日誌

「ホームページ開設のご案内」

「ホームページ開設のご案内」

     「ホームページ開設のご案内」

先日、皆様にお知らせしましたホームページ開設の件ですが、本日より公開しました。今後たけぶえ会主催の年間行事などの連絡事項はこちらのページから皆様にお知らせいたしますので、定期的に閲覧して頂きますようよろしくお願いいたします。

また、書面でのお知らせは、今年4月下旬に送付する「年間行事のお知らせ」のはがきを最後とし、それ以降は書面でのお知らせを控えさせていただきます。あわせて4月送付予定のはがきのご確認をよろしくお願いいたします。

今後とも卒業生の皆様が楽しめるイベントをたけぶえ会役員一同、努めてまいりますので、ホームページをご活用いただけますよう、お願い致します。

質問、ご不明な点がございましたら、和光南特別支援学校までご連絡ください。

和光南特別支援学校  たけぶえ会担当 (渉外部)
TEL:048-465-9780
0